旅行日記✈️

英語勉強中

タイ旅行。 終わり

今回の旅行でどうしても食べたかったタイの「 カオ・マン・ガイ」 いろんなお店に聞き回りやっと見つけたと思いきや 他のお店のスタッフが我こそはと言わんばかりに私達にメニューを見せてくる。おそらく10人ぐらいいた 鬱陶しかったが 少し面白かった 笑 他…

タイ旅行⑥

次の日の朝約束通り 昨晩のマッサージ店に行き 私はオイルマッサージ。友達はタイマッサージを。 私はとても気持ちよかたのですが 彼はとても痛かったみたいです。 笑 私もいつかはうけてみたいけど怖い。。。 気持ちよくなった私達が次に向かったのは サイ…

タイ旅行⑤

お腹いっぱいになった後はバーに入りタイのビールLEOを注文。 ビール苦手な私ですがすごく飲みやすい。 このビールなら飲める! タイのビールLEO。小約240円 大約300円 夜のカオサン通り お酒を飲みいい気分でホテルに帰る途中 マッサージしてから帰ろうとい…

タイ旅行④カオサン通り

サメット島でゆっくりリラックスできた次の日は また4時間程かけてバンコクに戻る。 エカマイ駅に戻った私達は 一応下調べはしていたが念の為駅員に聞いてみると違うルートを教えてくれた。 「インターナショナル スタジアム」に行ってからそこからトゥクト…

タイ旅行③

マッサージも終わり丁度夜ご飯を食べる時間で fire show が見えるレストランがあると聞いていたので レストランを探しビーチに並べられる席に座りました。 お店におっきくfire showと書いてあるのが目印です。店員さんに聞いても教えてくれます^^ 良い夕焼…

タイ旅行 ②

バスに乗ること3時間半ほどでバンペー港に到着。 サメット島行きのボートに乗るまでに1時間あったので近くの食堂でご飯を頂くことに。 私は海老入り焼き飯を食べたけど日本円で約210円。やすい! メニュー 料理くるのが遅くて時間が無かったので写真を撮る暇…

2泊3日のタイ旅行🇹🇭✈️⓵

今回の旅は 仲の良い男友達と一緒に行きました。今回のレートは簡単にタイバーツ(B)×3で日本円になるのでその計算で円を出しています。 今回はハプニング満載でドキドキしながら爆笑しながらの旅でしたww では1日目から書いていきます。 その前に今回の旅の…

私の自己紹介。

こんにちは 私は岡山県に住んでいる 22歳 です。 ブログを始めようと思ったきっかけは、旅行が大好きなのと、今回のタイの旅行はネットで色んな方のブログや記事を見て下調べをして行ったのですが少し前の記事だったのか金額が違ったり方法が若干違って今の…