旅行日記✈️

英語勉強中

タイ旅行 ②

 

バスに乗ること3時間半ほどでバンペー港に到着。 サメット島行きのボートに乗るまでに1時間あったので近くの食堂でご飯を頂くことに。

私は海老入り焼き飯を食べたけど日本円で約210円。やすい!

f:id:jjkknn77:20170228021739j:imageメニュー

料理くるのが遅くて時間が無かったので写真を撮る暇もなく胃に流し込みました  笑 

 バンペー港の受付にちゃんとスタンプを押してもらい ボートに揺られる事40分ほど
サメット島に到着しましたああああ👯

f:id:jjkknn77:20170228022256j:image

この男か女か分からないような顔の怖い女性であろう人が島のシンボル? なのでしょうか? 笑

ホテルは近いと分かっていたのですが一応トゥクトゥクに乗って(20B)ホテルまで移動。

5分もかからず着きました笑お金の無駄 笑

まだチェックイン出来る時間ではなかったので荷物だけ置いてビーチに行って行ってみる事に。ビーチに入るのに外国人は200Bかかるらしい、5日間入り放題だと言われたので1日だけだから安くしてくれって言ったら100Bになった。

それでも高いと感じる私たち 笑

でも海はとても透き通って温度も良い感じで来て損は絶対ありません👌🏼👌🏼👌🏼

f:id:jjkknn77:20170228022657j:image

 

ホテルでチェックインを済まし その辺をぶらぶら歩いてると足が疲れて来たので マッサージ店に入ることに。タイでのマッサージはちゃんと気持ちいい上に めちゃくちゃ安い。foot massageもoil massageもほとんどのメニュー250b/1h (750円)です!日本だったら絶対ない! モアーストロングと言ったら痣ができるほど強くされました。それでも気持ちよかた( ◠‿◠ )ちなみに私はfoot massage しました。

f:id:jjkknn77:20170228022928j:image

 

続く。