旅行日記✈️

英語勉強中

タイ旅行③

 

マッサージも終わり丁度夜ご飯を食べる時間で fire show が見えるレストランがあると聞いていたので

レストランを探しビーチに並べられる席に座りました。

お店におっきくfire showと書いてあるのが目印です。店員さんに聞いても教えてくれます^^

 

良い夕焼けを見ながらご飯を食べお酒を呑みながらfire show を観ました。レストランの名前は こちら。f:id:jjkknn77:20170302105923j:image字がよく見えない💦

f:id:jjkknn77:20170302110025j:image夕陽が綺麗でした

f:id:jjkknn77:20170302110156j:image タイ人はお酒にもストロー。

タイの人はとりあえず なんでもストローで飲みます 笑

ちなみに服反対に着てるんです。

帰るまで気付かなかった😂😂😂

 

ずっとじゃないよ! ホテルで着替えてからだよ!笑

 

f:id:jjkknn77:20170302110840j:imagef:id:jjkknn77:20170302110913j:imageFire show

 

素晴らしく充実しました。サメット島最高です。

まだ島の中でも行ってない所があったのでまた必ず行ってみようと思います。

 

兄弟旅行妹達で連れて行こうかな〜🤔

 

 

移動時間を思い出したら嫌になるけど タイに行くならぜっったいに行った方が良い島でした(^∇^)

 

この日はずっっっっと
移動ばかりで疲れてたので10時ぐらいにベッドに入りました💤

 

 

これまでが日本(岡山)ータイ サメット島の1日目です。

 


2日目はバンコク(カオサン通り)に移動です。また出来次第更新します^^

 

 

続く。。。