旅行日記✈️

英語勉強中

タイ旅行⑤

 

お腹いっぱいになった後はバーに入りタイのビールLEOを注文。

 

ビール苦手な私ですがすごく飲みやすい。 このビールなら飲める!

f:id:jjkknn77:20170303133000j:image

タイのビールLEO。小約240円 大約300円

f:id:jjkknn77:20170303133023j:image夜のカオサン通り

 

お酒を飲みいい気分でホテルに帰る途中

マッサージしてから帰ろうという事になりホテル近くのマッサージ店に入る。

 

ここ日本人に有名なのか珍しく日本語のメニュー表がありました。

 

しかも私のfoot massageをしてくれたのが男の人😳 男の人のマッサージなんて受けた事ないからなんかドキドキ 笑

 

またこのお兄さんがかわいかっこいいのよ〜 

 

暗い部屋に連れていかれ気持ちよくて寝そうになりましたが、

途中足には関係のないところをボキボキ鳴らされ痛すぎて笑っていたらお兄さんも何が面白いのか笑い出す 笑

 

でもマッサージが良かったので 明日の朝も来ると約束してその日は終了。

 

 

続く。。。