旅行日記✈️

英語勉強中

タイ旅行⑥

 

次の日の朝約束通り 昨晩のマッサージ店に行き 私はオイルマッサージ。友達はタイマッサージを。

 

私はとても気持ちよかたのですが 彼はとても痛かったみたいです。 笑

私もいつかはうけてみたいけど怖い。。。

 

気持ちよくなった私達が次に向かったのは サイアムスクエア。

ここにもトゥクトゥクで行ったのですが

300B/2per と言われたので200B/2 per にしてもらいました。

 

着くとそのには大型ショッピングモール。なんでもあります。

 

先にランチを済まし ショッピングをすることに。f:id:jjkknn77:20170306115226j:imagef:id:jjkknn77:20170306115207j:imageランチタイムで、なんと、この多さで、109B(約330円)。ちなみにMサイズ程のドリンクも付いてました。激安

 

 

その後お土産を買い。散策もし終えたので

 移動して「アジアンティック・ザ・リバーフロント」へ。

 

ナイトマーケットとして有名らしく 私達が着いたのが16時ごろ。

 

まだどこも開いてない。

 

唯一開いてたお店で時間を潰すことに。

f:id:jjkknn77:20170306120108j:image 激甘レモンジュース🍋ちょっと苦手

 

17時ぐらいになると店が開いて人も多くなって来たので とりあえず出て

f:id:jjkknn77:20170306120418j:imageここで写真撮る🤳 みんなここで写真撮ってた。

 

夜になると平日にも関わらず人人人!f:id:jjkknn77:20170306120658j:image

大きくて回転が早い観覧車。(時間が無くて乗れませんでした)

小さなアトラクションやメリーゴーランドもありました。

 

ここは是非来た方がいい所ですね。オススメします。無料のシャトルボートも出ているそうです。

f:id:jjkknn77:20170306120551j:image多分これ

 

 

続く。。。